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ニュースリリース・お知らせ

大雨災害による弊社の状況と今後の対応について

2018.07.09

 このたびの大雨による災害により、被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げると共に、1日も早い復旧を心からお祈りいたします。また、物流網の寸断などにより製品や部品の配送に影響が出ており、お客様はじめ関係先にご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。
 弊社の状況と今後の対応について下記のとおりお知らせします。

1.弊社の状況(7月9日 午前11時現在)

(1)社員の人的被害ならびに会社施設などの物理的被害はありません。
(2)広島県内各所で災害が発生しており、社員の通勤困難や安全確保に鑑み、7月9日(月)は臨時休業とさせていただいております。

2.今後の対応について

(1)操業開始:7月10日(火)
(2)就業時間:8:30~16:15(通常より1時間時短勤務)
      なお、7月13日(金)までの暫定的対応とし、その後は状況により判断
(3)出勤方法:
 ① JR通勤者:広島~東広島~三原間は新幹線利用とし、東広島~会社(西守衛所前)まで社用車
  (マイクロバスなど)を運行する。乗車新幹線は以下の便とする

<新幹線時刻>
行き
広島東広島会社
7:24 新幹線 7:34 社用車 8:30
三原東広島
7:12 新幹線 7:23

帰り
会社東広島広島
16:30 社用車 17:35 新幹線 17:46
東広島三原
17:12 新幹線 17:23
(予備) 18:15 新幹線 18:26

② JR通勤者で車通勤を希望する場合:本社工場前の臨時駐車場を使用可とする

③ 通勤困難社員:原則有給休暇の使用とする

以上  

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