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お客様サポートセンター

お客様サポートセンター

サタケお客様サポートセンターでは、サタケ製品や設備を導入いただいたお客様からの問い合わせ、機械のトラブルなどにも迅速かつ的確に対応します。また、お客様の重要な情報は安全・安心のセキュリティ管理によってアーカイブ化。万全の態勢でお客様の「もしも」の事態に備えています。

【サービス概要】

サタケお客様サポートセンターでは、大型の施設・工場に導入されている機械や設備から、農家さん向けの各種農業機械、家庭用精米機や保存食まで幅広い製品を対象にしています。製品導入後の「カスタマーサポート」「運転指導」「保守保全」はもちろんのこと、情報サポートとしてお客様からの「お問い合わせ」や「トラブル対応」「重要情報の管理・アーカイブ化」などシステム効率化や体制の強化により常に改善を施しながら質の高いサービスを提供しています。

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技術研修の様子
技術研修の様子

また、サタケ製品を現場で実際に運用されているご担当者様に対して、機械・設備の詳しい仕組みや操作方法、メンテナンスについての技術的な研修を定期的に行っています。

【大きな3つのメリット】

3つのメリット

24時間365日のサポート体制

お客様の機械・設備に万一のトラブルが発生しても、すぐに対応できるように24時間365日対応のサポート体制を構築しています。

プロ人材による迅速・的確な対応

サタケお客様サポートセンターでは、経験豊富なプロフェッショナルによる対応で、万一のトラブルでも迅速かつ的確に最短距離で解決方法をご案内いたします。

安全・安心の情報セキュリティ

お客様からの大切な情報は、ISO認証取得(ISO/IEC 27001)に基づく徹底したセキュリティ管理の下、適切に運用・保護されていますので安心してご利用いただけます。