GLOBAL
     

ニュースリリース・お知らせ

公式ウェブサイトをリニューアル

2018.03.05

No.18-005 /2018年3月5日

公式ウェブサイトをリニューアル

― 探しやすく、使いやすいサイトを目指し ―

サタケ(本社:広島県東広島市西条西本町2-30、代表:佐竹利子)はこのたび、公式ウェブサイトをリニューアルし、2月28日に公開しました。

今回、公式ウェブサイトのリニューアルを実施した主な目的は、次の3点です。

1.個人の方、農業の方など、それぞれの訪問者に最適な情報の提供
2.スマートフォンやタブレットなど、さまざまな端末に適応した表示・操作性の提供
3.採用情報の充実による学生への訴求

トップページ・デザイン
トップページ・デザイン

このうち「それぞれの訪問者に適した情報の提供」については、多岐にわたる訪問者のうち「個人の方」「農業の方」「法人の方」「就活生の方」それぞれの入口となるアイコンをトップページに設置。アイコンをクリックすることで、それぞれに最適なメニューが表示され、見たい情報を迅速に閲覧できるようにしました。
 「採用情報の充実」については、公式ウェブサイト本体とは別に、新卒リクルートサイトを設計・デザインし、より学生に訴求する内容を盛り込みました。なお、新卒リクルートサイトについては昨年11月よりすでに公開しています。
 今後も継続的に、本ウェブサイトの充実を図るとともに、操作性の改善等に努め、訪問者にとってより探しやすく、使いやすく、役立つ情報が得られるサイトを構築していく考えです。

■公式ウェブサイトURL : https://satake-japan.co.jp/

以上

一覧へ戻る