GLOBAL
     

ニュースリリース・お知らせ

サービス

乾燥機誕生50周年 夏のキャンペーン抽選実施

2015.09.16

No.15-035 / 2015年9月16日

乾燥機誕生50周年 夏のキャンペーン抽選実施

―Wプレゼント当選者決定―

抽選会での佐竹利子代表(右)と
増川和義調製機事業本部長

 サタケ(本社:広島県東広島市西条西本町2-30、代表:佐竹利子)は、9月15日「乾燥機誕生50周年記念~夏のキャンペーン~」のWチャンスプレゼントの抽選を実施し、当選者100名を決定しました。

 サタケが業界初の米麦用循環型乾燥機(テンパリング乾燥機)を開発し、今年で50周年を迎えたことを記念して、6月1日~8月31日まで「乾燥機誕生50周年記念 ~夏のキャンペーン~」を実施しました。このキャンペーンは、今春に行った「乾燥機誕生50周年記念~春のキャンペーン~」に引き続き行ったものです。期間中、対象の製品を購入し応募いただいた方全員にプレゼントを進呈する「全員プレゼント」のほか、抽選で合計100名に松阪牛や浜ゆで毛がになどをプレゼントする「Wチャンスプレゼント」を企画しました。その抽選会が9月15日にサタケ広島本社で実施され、多数の応募の中、厳正な抽選の結果、当選者100名が決定しました。

 夏のキャンペーンの終了に際し、佐竹利子代表は「このたびのキャンペーンにたくさんのご応募いただきありがとうございました。また、長きにわたり多くの農家の皆様方にサタケ製品をご愛用いただいておりますことを心から感謝申し上げます。おかげさまで当社は、来年創業120周年を迎えます。これからも、お客様に長くご愛用いただき、お客様の農業経営に少しでも貢献できるような製品づくりを目指してまいります。今後ともよろしくお願いいたします」とコメントしています。

以上

別紙

【乾燥機誕生50周年記念~夏のキャンペーン~Wチャンスプレゼント抽選結果】

■本キャンペーンは、循環型乾燥機が1965年(昭和40年)に開発されて以来、50周年を迎えたことを記念して実施されたもの。

■実施期間は本年6月1日~8月31日。期間中に乾燥機・ピカ選をご購入・納品されたお客様全員にプレゼントを進呈する『全員プレゼント』のほか、さらに抽選で合計100名にプレゼントを進呈する『Wチャンスプレゼント』の二本立てで実施。

■Wチャンスプレゼント抽選会は、9月15日、サタケ広島本社にて佐竹利子代表の立会いで実施。厳正な抽選の結果、当選者100名が決定。

■『Wチャンスプレゼント』の内容は次の通り(各賞20名)

 【A賞】松阪牛焼肉用 400g

 【B賞】浜ゆで毛がに 2はい

 【C賞】千本松牧場 アイスクリーム&レアチーズケーキ

 【D賞】純米大吟醸&特別純米酒セット

 【E賞】穀物用ビジュアルチェッカー『ピカ検』



※抽選結果発表の詳細は循環型乾燥機誕生50周年~夏のキャンペーン~抽選結果発表を覧ください



(本件へのお問い合わせ: TEL 082-420-8501 広報室)
※ニュースリリースの内容は発表時のものであり、最新の情報と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

一覧へ戻る