GLOBAL
     

ニュースリリース・お知らせ

その他

農家用小型光選別機「ピカ選」の特別サイト公開

2010.04.01

2010年4月1日

販売促進

農家用小型光選別機「ピカ選」の特別サイト公開

--- 製品の認知度向上と情報提供の充実化を図る ---

「ピカ選」特別サイトのトップページ

 サタケ(代表:佐竹利子)は、製品に対するお客様の認知度向上と情報提供の充実化を図るため、農家用小型光選別機「ピカ選」の特別サイトを制作し、3月31日、ウェブ上に公開しました。

 農家用小型光選別機「ピカ選」は、昨年8月の販売開始後、大変ご好評をいただいており、販売実績も順調に推移しています。農家用光選別機の市場は今後もさらに拡大すると見込んでおり、今回の特別サイトの公開によって、光選別機に関心をお持ちのお客様に、「ピカ選」への理解をより一層深めていただくと共に、さらなる販売促進につなげていきたいと考えています。

「ピカ選」ペーパークラフト

 「ピカ選」特別サイトでは、製品の特長や仕様などの情報に加え、「ピカ選」が出展される全国各地での展示会情報や、開発コンセプト、生産工場に関する情報などを掲載しています。またオリジナル壁紙や、簡単に作れるペーパークラフトをダウンロードできるページも用意しています。
 今後は、ピカ選の構造や使い方をわかりやすく解説する動画や、楽しみながらピカ選のしくみを理解できるゲームなどのコンテンツを随時追加し、さらなる充実を図っていく計画です。

■ピカ選特別サイトURL
https://satake-japan.co.jp/pikasen/

(本件へのお問い合わせ: TEL 082-420-8501 広報室)
※ニュースリリースの内容は発表時のものであり、最新の情報と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

一覧へ戻る