GLOBAL
     

ニュースリリース・お知らせ

イベント

サタケ創業110周年記念プロモーション

2006.03.17

平成18年3月17日

販売促進

サタケ創業110周年記念プロモーション

--- 平成18年度 調製機事業部の販売活動として実施 ---

調製機「サタケ110周年」ポスター

調製機「サタケ110周年」ポスター

統一ロゴマーク

統一ロゴマーク

 サタケ調製機事業部(※1)は、平成18年度の販売活動として、「サタケ創業110周年記念プロモーション」を4月1日から10月31日まで実施します

 調製機事業部では創業110周年を記念し、プロモーション期間中に『技術と心で社会に貢献 -おかげさまでサタケ110周年-』というスローガンを掲げ、これからも「おかげさまで」の気持ちで、より良い製品やサービスを積極的に提供して参ります。

 また、広告・ポスター・バッジ・展示会POP類などに110周年の統一ロゴマークを使用するほか、ホームページへの掲載、一部地域でラジオCMを実施し、農家の方へソラーナ遠赤乾燥機・ネオライスマスター籾摺機などサタケ製品の浸透を図ります。

 今回のプロモーションにあたり、増川和義執行役員調製機事業部長は、「創業110周年を迎えることができたのは、画期的な商品の開発と販売を通して多くのお客様に支えられたからです。これまでのご支援に感謝するとともに、弊社の特長ある製品をもっとお使いいただけるよう、誠心誠意取り組んで参りますので、なお一層のご支援をお願い致します」とコメントしています。       

※1:農家用の乾燥機、籾摺機、計量選別機、精米機などを取り扱う事業部

(本件へのお問い合わせ: TEL 082-420-8501 広報室)
※ニュースリリースの内容は発表時のものであり、最新の情報と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

一覧へ戻る