明日を創る力「サタケ」

SATAKE GLOBAL

現在のページ

お知らせ

2015年10月14日

表彰

日本規格協会より「マネジメントシステム永年登録表彰」

品質マネジメントシステムの永年登録表彰

環境マネジメントシステムの永年登録表彰

 サタケはこのたび、一般財団法人日本規格協会より、ISO9001(※1)およびISO14001(※2)の「マネジメントシステム永年登録表彰」を受けました。この表彰は、10年以上にわたりマネジメントシステム登録を継続し、マネジメントシステムの維持・改善に努め、ISO審査登録制度の向上に貢献のあった組織を対象に行われるもの。表彰式は9月30日、広島商工会議所にて、同協会が主催した「JSA審査登録交流会」の席上で行われ、品質保証部・部長の対馬伸顕が表彰状を受け取りました。


 サタケは、お客様のニーズや期待に応え、信頼を得ることのできる「高品質な商品・サービス」の提供と、地球環境の保全を目指し、1998年にISO9001、2003年にISO14001の審査登録を受け、マネジメントシステムの維持・向上に努めてきました。今後も、マネジメントシステムを最大限に活用して、食の安全・安心・美味・健康に寄与する技術を提供し、「サタケを取り巻くすべての人々を幸せにする」との理念を実現すべく、より一層の努力を重ねてまいります!


(※1)製品やサービスの品質保証を通じて顧客満足向上を目指す「品質マネジメントシステム」の国際規格
(※2)環境負荷の低減及び環境への貢献を目指す「環境マネジメントシステム」の国際規格。




【↑ページトップへ】

サイト情報

© 2000 SATAKE CORPORATION