明日を創る力「サタケ」

SATAKE GLOBAL

現在のページ

お知らせ

2015年5月29日

おむすびのGABA

6月「小イワシのコメカラむすび」を期間限定販売

 昨年秋、RCC(中国放送)のテレビ番組「イマなまっ!」とサタケがコラボして大盛況であった、期間限定のGABAおむすび「瀬戸内の小イワシコメカラレモンむすび」。ありがたいことに販売終了後も、たくさんのお客様から「また食べたい」といったリクエストをいただきました。そこで今回、ちょっと短くして「小イワシのコメカラむすび」という新たな名で、6月1日より、再び期間限定販売することが決まりました。

 「小イワシのコメカラむすび」とは、西条のお酒につけた小イワシをGABAライスの米粉にまぶし、米油で揚げたものをGABAライスで包み込んだおむすびです。

小イワシのコメカラむすび

 小イワシの味付けは、前回同様、絞ったレモン汁と卵かけご飯専用醤油をあわせたもので、さっぱりとした仕上がりとなっています。小イワシを揚げることで臭みを減らして旨味を閉じ込めていますので、たくさんの方に美味しく召し上がっていただける商品となっています。

 「小イワシのコメカラむすび」は、おむすびのGABA西条店おむすびのGABAそごう広島店の2店舗にて、6月1日から期間限定(6月1日~6月30日)で販売されます。価格は1個200円(税抜)です。

 「前回は残念ながら食べ損ねた…」という方も、この機会にぜひご賞味くださいね(^∇^)!!

※おむすびのGABA店舗についての情報は「おむすびのGABAについて」をご覧ください

【↑ページトップへ】

サイト情報

© 2000 SATAKE CORPORATION