明日を創る力「サタケ」

SATAKE GLOBAL

現在のページ

お知らせ

2011年4月22日

情報

東日本大震災における弊社の状況について(続報)

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

3月11日に発生した東日本大震災の犠牲となられた方々のご冥福をお祈りいたしますとともに、今もご不自由な生活を送られている皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

弊社の震災後の状況をご報告させていただきます。

弊社におきましては、人的被害はありませんでしたが、仙台営業所や岩手県北上市の工場、東京本社に一部破損等の被害が発生しました。

その後、仙台営業所におきましては、4月11日より通常の営業活動を再開、現在全ての営業所で通常業務を行っております。
岩手県北上市の工場におきましても、資材調達の停滞等により生産が停止しておりましたが、3月22日より一部生産を開始、4月18日より通常生産に切り替えております。

マジックライス等の非常食につきましては、現在フル生産を続けておりますが、皆様へ充分にお届けできていない状況でございます。引き続き、いち早くお届けできるよう努めてまいります。

今後とも、被災された方々のお役に立てますよう、全社一丸となって復興支援に取り組んでまいります。

【↑ページトップへ】

サイト情報

© 2000 SATAKE CORPORATION